明日になると、もう明後日がサマソニだなんてまったくウソのようです。
 タイムテーブルが画面でしか見られないので、観る予定がうまく考えられない。
 あんまり気力もないのでいいか、って感じ。その日行って決めればいいかな。
 ていうか、何時に出かけるかとかも考えてないし。
 そんなんで行くと、あれ観ればよかったとか、後悔するんだろうか。しないかな。
 Albertの単独がキャンセルになって観れなくなった Dead Trees が
 観られることになって、それはよかった。
 しかし、この数年インドアにしかいなかった私が、今年は、
 マリン?とかビーチ?とかアイランドとか?、名前も憶えてないようなステージに
 たくさん行かなければならない。別に、〜なければならなくはないが。
 適当に、そのときの気分で決めよう。ていうか、何時に出かけるか、とか、
 考えないと、こういう感じでいくと、やばい感じ...かもしれない。