サマソ...は、結局、1日めは、チケットを安く譲ってしまい、
 2日めも、あまりにももったいないと気持ちを奮い立たせなんとか出かけたけれど、
 駅に着いてもまだ帰りたくなり、なんとか3アーティストだけ観て帰りました。
 正直に書くとあまりにも馬鹿げている行動をしていた2日間だったので、書く気もしない。
 もったいないという気持ちよりも、人前にいたくない、したくないことをする気になれない、
 その気持ちの方が勝ちました。 
 こういう理由にしたらちょっと聞こえがいいかなと思う言い訳をすれば、
 音楽を聴いて、よくないと思う気持ちになりたくなかった、というのもある。
 だから、観たものも、聞き慣れたものだけになりました。
 そんな感想を書く気にもなれないので、もしも後で書く気になったら、
 ぽろっと書きます。