結局、フジは、土曜日だけ行くことにした。今年の面子は、文句
はないけど、これは!というのが私的にはないのだけれど、Byork
は単独の値段があまりに高いので観ておきたいかなと。Cat Power
観られないのはひどく残念だが単独を期待。あとはTame impala、
Mumford〜、Haimなんかも観たいけど。そういえば金曜にPermanents
も出るんだったけど、キャンプサイト券いるし夜遅いし(もし観るなら
勝井さんまで観たいけど)、やはり日帰り日程と体力と休日取りやすさ
を考えると土曜日になりました。行かないことも考えたけど、年に一日
くらいあの自然の中を歩くのもちょっと楽しみだし、雨やドロドロの厳しさ
に会うのも私には必要ではないかと(レイングッズも使ってやりたい。
降らなければそれはそれでいいけど)。


CDは、Miles Kane、Wavves、Sigur Rosが届いていました。
Miles〜は何故か好きです。UKらしく正しい?感じが好ましい。
きちんと一生音楽をやっていきそうな人だという気がします。こういう
MVとか見ると貴族系統の人か?くらいの感じもしますが(安易?)、今回の
アルバムジャケットはお母さんのお肉屋さんの写真だということで、アルバム
名もそのあたりへの思いも込めたものだということです(↓タイトル曲)。


あ、でも、↓こういう激しさもあったり。
http://www.youtube.com/watch?v=xiMXaM5um6I&list=RD02zj5RKp0inTw