Wow〜で、「忘れた恋のはじめ方」、「アメイジングスパイダーマン」。
J.アニストンは可愛いですね。女優さんとしては、どうーしても「フレンズ」の
印象が強すぎるのでコメディ系しかダメな感じだけど(本人もあきらめたのかも)、
キレイだし、なんとなく楽に気持ちよく見られて、どーでもいい時に観るのに
いいものが多い。スゴク失礼なこと言ってますが。あ、でも「アラフォー女子
のベイビープラン」という映画は、子役とJ.ベイトマンがなかなかよくて、マジ
でわりと好きでした。これは妻を亡くした男性との恋愛ものですが、アメリカっ
ぽくてよくある感じの話です。A.エッカートは、なんだか人口的な顔だなあと思
うのだけれど、「ダークナイト」以降、なんとなく好きです。

スパイダーマンは、T.マグワイアが好きなので観だしたのですが、
アメイジング〜」はまたまた好みのA.ガーフィールドなので見続けています。
ガーフィールドくんは親類の子(といっても30代)に似ているので、可愛さ倍増。
まあ、映画としては、特にいうことはないです。