この半年くらい、ほとんどポップなものばかり聴いていて
ポストロック、エレクトロニカ系統なものは聴かなかったんだけど、
Cookie Sceneを前々号から思い切って買うようになって(遅)、
付録のCDを聴いていたら、やっぱりその系統は好きだーと思い、
以下二枚を買ってきました。
(ジャンル名はよくわかってない人なので検討違いかもー。)

・Nobody & Mystic Chords of Memory 「Tree Colored See」

・Tristeza 「A Colores」

"Color"という言葉がどちらにもついているのは偶然。

ついでに、Jack Johnsonの、おサルのジョージも買った。
絵本と絵はちょっとちがうんだけど、
HMVで、PV?が流れているのを見たら、すごくかわいかった。
映画も観に行きたくなった。


4月のSigur Rosのチケットが来ました。
3月のCakeは来ないのに。
フジ早割ははずれました。だれか譲ってください。
って言ってもしかたないけど。

Tree Colored See

Tree Colored See