3月になってしまった。
給湯器問題は解決。持ち主が払うので、支払いはなし。
火傷も治った。
フジ早割もプリンスもはずれるし(関係ないけど)、
2月は運が悪かった気がする。

いつのまにかカッコつけている日記になっている。


子どもっぽい、成長しきれていない、
大人になりたくないと思っているー。
そういうかわいいことではなくて、
人間が未熟、なのだ、ということを感じて受け入れて謙虚にしつつ、
居直るのではなく、
でも、こういう自分(卑屈、未熟、怠惰)でも、できるだけ恥ずかしくなく暮らそう、
と思って...いたい。



仕事場では、あまく見られないような振る舞いをしているけど、
実は↑そんな自分。
おそらくだいたいのことで、そこそこな評価の行動をしているけど、
それは向上心からではなく、どこから見ても人に批判されないように、
ということでやっていることなので、あまり向上はしない。
実はそんな自分。
(「模倣犯」のなかで、”実は”ってのは考えなくていい、
 って、おじいちゃんが言ってたな...。
 そんな言い訳せずに現実を生きろ、ってことかと思うけど...)

で、どこかで(どこかひとつの場でくらいは)、
そうできていない素の部分をそのまま出せたら、と思って
この日記を書こうと思ったのではなかったか?
でも、そのまま出すと、あまりにも年齢不相応ではずかしい、
と思っている。
まだこういう場でも、自分の出し方迷い中。


El Predsidente、いいのかな...?
1曲耳に入っている曲は、軽いような、でも楽しめそうな。
買おうかどうか迷う。
あと、Two Gallants、Beautiful New Born Childrenも
なかなかよさそうだけど、買うかどうか迷う。