フジの宿ってみんな困ってないのか?
IQIトラベルの一般発売後にあせるのかな?
私は宿が取れなくて困った思い出があるので、
宿が取れた時点で安心する。
今年はまだなので、ちょっと不安。


今年は、フジとサマソニは、仕事休んで絶対に行く。
冬場ちょっと調子が悪かったので、なんかはじけたい気分なので。
それができないことで後悔はしたくないので、
実現するために、多少はずかしいことでも、努力できることはする。
自分に宣言。


サマソニの追加発表が早いのは、
フジに大物が控えているから、という見方があるそう。
ならいいなあ〜。
まあ、フジは、大物云々というより、
ただあそこで3〜4日を過ごしたい、というのが大きいけど。
あんなに泥だらけで汚くなって、トイレも並んで(私は近いので困る)、
不快なこともいっぱいあるけど、
3〜4日いると、いつもと違うことがそこでの日常になるくらいになって、
それでリフレッシュするような気がする。
一人で夜の泥道を、ずぼずぼざくざく無言で歩いていたりすると、
すごく無になる感じがしたりして、逆に?すがすがしい感じがする。


”Heart In a Cage”、
PVをDLして何度も見て、
一人でPCの前で悶絶してましたが、
大きい画面で見たくて、今日、MTVで録画して見た。
画質は劣っちゃったけど。
シングルにPVも入れてくれること希望。
みんな、ほんとにすごくかっこいい。
Julian が恋愛対象にしたいくらい好きだけど、
あのメンバー5人でなかったら、そんなに好きになっていないかも。
あの5人での佇まいが、ほんとにかっこいい。
特にモノクロの映像での5人が大好きなので、
今度のPVは、ほんとに悶絶ものです。


ほんとに、どちらかのフェスに来るのかな。
単独でもなんでもいいから、早く来てほしい。
Duoは、ほんとに夢を見てたみたいだったから。


もうすぐ、Cakeだ。
私は、CakeとStrokesに共通点を感じるんだけどー、あまりいない?。
プレッシャー・チーフ