Sly mongooseというバンド、2曲しか聴いていないけど、いいですね。
リリーさんが、前から激おすすめしていましたが、
今週のラジオで聴いて、初めてカッコいいと思いました。
ライブに行きたいけど、一番近い3月の@AGEHAは、
21:00〜のオールみたいなんで、ちょっと無理です。


小沢くんの新譜はどうなんだろうか...。
評判のわるい?前作「Eclectic」は、
はじめ、声の変化にえ..?と思いましたが、
私はかなり〜好きで、一時、毎晩、寝るときにかけていました。
すごく恋愛の深みみたいなものを感じて、
ある意味すごくエロティックな感じがします。

名盤と言われる「Life」は、今みたいに音楽にはまるずっと前、
TVとかで見て、なんて歌の下手な人なんだろ〜とか思ってたけど、
「ブギーバック..」に惹かれて買って、
思いっきりハマッて、これもまた、一時期かなり聴いていました。

でも、その他はアルバム持ってない。
なんか買うタイミングがなく。
新譜はreviewを見てどうしようかな〜と思うけど、たぶん買うと思う。
なんか信頼しちゃっている。