近いうちに買いたいと思っているCDが10枚以上あり。


Yeah Yeah Yeahs(予約済み)
Deer Hoof(まだ聴いたことないんだけど、何故か最近情報が入ってくる縁がある)
Two Gallants(気になっているし、サマソニ予習にもなるし)
Richard Ashcroft(前作ほとんど聴いてないけど、いいという評判なので)
Fiery Furnaces(ある人がすごく好きというし、なんとなく気になる)
Joanna NewsomWilcoのVo.が好きらしい)
Los Hermonas(CakeのJohnが好きらしい)
El President(どうか?だけど気になっているままなので)
Sly Mongoose(予約済み)
小沢健二(やっぱり)
Beautiful New Born Children(なんとなく)
Animal Collective(来日してたのね。早く買っていれば行っていたのか、
聴いたら後悔するだろーか?)


でも予算的には半分くらい。絞って...6枚か。
こうして気になるけど買わないCDが増えていくー。


最近よく聴いている、Nobody & Mystic Chords of Memoryが来日するけど、
これも我慢だなあ。
フジ&サマソニチケット、宿の予約金で10万出てしまうから、
なるべくあとは抑えようと思っているので。
そして、夏頃に”彼ら”のツアーがあると期待しての節約。