この間行ったライブは、ブンブン @O-East (6/8) のみ。

Dive For You、、
The Moment I Count、
アンコールのはじめ2曲、

こういう盛り上がる曲がもっとも踊れないのですが、
その理由がうまく言えません。
ただただ、自然に体が動かない。
でも、全体的には、やはりブンブンのライブは
私が行くライブの中では、いちばん踊れます。
新譜も、前の方が好き、とは言いつつも、
最近買った中ではかなりよく聴いていたし。
すごく好きな曲は減って、あまり好きじゃない曲が増えた、
けど全体的にはやっぱり好き、ということなのでしょうか。


その他、この間買ったCDは何枚かありますが、
よく聴いたのは、

Broken Boy Soldiers/Raconteurs(ここ最近のベスト)、
・It's Never Been Like That/Phoenix
・This Is A Story.../Jack's Mannequin、


いい感じなのでちゃんと聴かないと、というのは、

・Tired Of Hanging Around/Zutons
・4/Los Hermanos


次のライブ予定は、フジとサマソニ


気分はこのところとても不調です。
アディクション三昧。自分最悪。仕事二日ズル休みしました。
収入がなくなる(仕事なくなる)恐れさえなければ、
ほんとに外に出かけたくないのです。
二日休んで出かけた私は大人です。

そんな次の日に日記書く気になるのは何故かよくわからない。


Broken Boy Soldiers

Broken Boy Soldiers