Death From Above 1979 が解散らしい。22-20sに続いてのショック。
22-20sはフジも含め二度ライブに恵まれたけど、
DFA1979 は、結局一度もライブに行けなかった。
いいと思ったら多少の無理をしても一度は行っておくべきだなー。
MSTRKRFT は注文中でまだ聴いていないけど、なんだか少し複雑な気持ち。


吉井さん、RIJF で、「バラ色の日々」だけでなく、「Love Love Show」 もやったんですね。
フェスで、そういう盛り上がる曲はとてもよかったんじゃないだろうか。
ただ、私的には、あまりフェス会場で気持ちをもって行かれてしまっても困るので、単独の時に聴きたい。
新曲をネットで聴いた印象は、私はいまいちなんだけど、
吉井さんの(特にソロになってからの)曲は何回も聴くと染みてくるのが多いから、まだよくわからない。
でも、クリアな声(歌)が目立ちすぎて、ロック、という感じがしないのは私だけだろうか?
(いや、別にロックじゃなくてもいいんだけど。)
でもでも、アルバムは楽しみだし、年末の武道館も一日は行きたい。
28日にはこだわらないけどー。


Razorlight の新譜、やっぱりよいです。
好きなものをけなす癖がある私ですが、素直によいと言いましょう。