何故か、今年は、フェス前の気分が盛り上がらない私。
 サマソニは今回(も)ほとんどインドアだから暑さも雨も心配ないし、
 お金とチケットとタオルくらいもっていれば別に何もいらないけど、
 着ていくものも決めてないし、何時に行くか、何をどう観るかもちゃんと決めてない。 
 とりあえず絶対観るのは、
 1日め・・・PhoenixRaptureCharlatans、Flaming Lips、
 2日め・・・ブンブン、Arctic Monkeys、Tool。
 その他、だいたい1日中、観たいものはそこそこ続いてある。
 なんとなくなものでも、後ろの方で座って聴いてるのもいいし。
 フジ同様、あまり疲れないように、早めに帰る予定。


 Albert のソロアルバム、myspace で3曲視聴したら、なかなかよかった。
 Albertのギターは(音も演奏の仕方も)すごく好きなので、うれしい。
 私的には、あまりやる気あるように見えていなかったので、
 いったいいつの間につくったんだ、という感じ。

 
 Incubus の新譜が11月に出るとのこと!
 私が聴く中ではというか、楽しみにしている中ではいちばんへヴィなバンド。 
 重厚さと知性としなやかさを合わせもっている稀有なバンドだと思ってます。
 私ってアフロのギターが好きなのか。
 Ben Kweller も好きだし。


 今は自分的にちょっと盛りさがっているけど、
 ↓これにはすごくハマッていました。その頃ライブを観たかったなーと思う。 

Soft Bulletin

Soft Bulletin