吉井さん、サマソニに行っていたらしい。
MuseLittle BarrieArctic Monkeys などを観ていたらしい。
Dior の黒のシャツとパンツで。
そんなんじゃ目立つ(浮く)と思うけど、見つからなかったんだろうか?
とても楽しかったらしいので、よかったよかった。


True People's CELEBRATION 2006 というのが、今週末、山中湖である。
立川談志が出ると決まったというのを聞いておお、と思ったが、
別に行けないだろうし...とチェックしていなかった。
しかーし、よくよく出演者をチェックしてみたら、Telefon Tel Aviv が出る...........。
行けないし.........。雨降りそうだし、行くのも大変そうだけどー。
別の機会にまた来てほしい。できれば、オールじゃないイベントとかで。


↓これは、ほんとうにかなりかなり好きだし、相性がいいみたいで、
聴きはじめると、お腹の力が自然に緩んで深呼吸ができる。
目を閉じてちがう世界へ行けそうにもなる(あぶなそうだけどほんとに)。
再発のようだけど古いのも売っていると思う。

Fahrenheit Fair Enough

Fahrenheit Fair Enough