予約で楽に席も取れたので、久々に映画館へ映画を観に行ってきた。
「もしも昨日を選べたら」。観に行って正解だった。
内容は、「Click」という原題と日本語タイトルで想像できるとおり、
見始めたら、だいたいこういう流れだな、というのはわかると思うし、
最後はこういうふうにもっていくのが常道だな、というもの。
今はあまり殺伐としたものを見たくないので、全体的にウォーム・ハーテッドな話で、
細かい笑いをとる部分も満載だったので、気持ちよく楽しめた。
音楽も、ロック好きにはとても楽しめます。


アダム・サンドラーは、「ブギー・ナイツ」を観て好きになった監督、
ポール・トーマス・アンダーソンの「パンチドランク・ラブ」で面白いなと思ったけど他は観ていなかった。
好きなタイプじゃないけど、いい感じです。 
ケイト・ベッキンソンも綺麗だった。この人は年齢重ねた方がいいかも。

ブギーナイツ [DVD]

ブギーナイツ [DVD]