世間?ではMu..で盛り上がってますねー。東京3daysは終わってしまったようだけど。
このバンドも、Franz同様、好きな音楽がかぶっている知り合いがほぼ皆すごく好きだし、
私の大〜好きなバンドを同じくらい大〜好きな友だちも、3日間行ったくらい大好き。
なのに自分的にどうしても惹かれないので、自分の感覚がなんか変なのかな〜とちょっと考えてしまう。
かなり前だけど一回ライブも観たし、アルバムも3枚聴いたし、先日MTVでライブ映像も見たけど、
全然嫌いじゃないし、すごく力も魅力もあるのだろうと思うのだけれど、私的には気持ちが冷めてしまう。
わかっちゃいるけど、人の好み、何がそれぞれ響くかは、ほんとにわからない。
好きでないバンドのことをわざわざ書くことはないと思うのだけれど、
けっこう自分的には好き/そうでない訳を知りたいというか、
これから好きになることがあるのかー???、だとしたら、今好きでないのはどうしてなのかー?
それが変わったらおもしろいかもー、とか考えて、Franzとともに、
気になるといえば気になるバンドです。


私的にうれしい、小さい音楽情報いくつか。
ずっと書くのを忘れていたけれど、Coralが、ほとんど新譜をできあがらせているらしい。
すごくうれしい。今年のフェスには間に合わないかな。ライブに来るのは冬くらいだろうか?


Kieran Hebdenが、Four Tetでなく、Fridgeというユニットでアルバムを5月に出す。
これも楽しみ。どのユニットででもいいから、Kieran Hebden、来日してほしい。


4heroの一人、ディーゴが来日する。東京は次の日仕事の金曜の夜中だし、
Marc Macは来ないし、私は行かないと思いますがー。二人で来てほしい。


バイン Fly