少し前に買ったもの。
Aqualung 「Memory Man」
 1曲めから、ああ、いいわ、と思う。2〜3曲目もなかなかいい〜と思う。
 でも、5曲めくらい?から、何度か聴いていても、どうしてもいつの間にか終わっているような。
 全体的には、私的には、期待にくらべて、そこそこな感じです。
 でも、この人をすごく好きな人がいるのは、すごくわかるというか、理解できます。


・Softlightes 「Say No! To Being Cool Say Yes To Being Happy」
 エレクトロ寄りなところもあり、ちょっとPostel Serviceを思い出したりする曲もあるけれど、
 全体的には、もっとポップで、きらきらしている感じ。さらっと気分よく聴けます。
 ジャケットのイメージとは、全然違います。 

Say No to Being Cool: Say Yes to Being Happy

Say No to Being Cool: Say Yes to Being Happy