Stro...のフジ'06完全版、TV画面の前で正座して見ました。ていうのは嘘ですが、近い。
Franzの時も思ったけど、映像がきれい。フジ3日間の番組の映像よりはるかにきれいです。
Youtubeにもすでにアップされてますが、やっぱり、視聴料払っているだけあります。超保存版。
それにしても、そうは思っていたけれど、ほんとに自分があの時舞い上がっていて、
見た内容の記憶がほとんどなかったことに改めて気づいた。あれを直接見ていたんだよなー。
Julianがあそこまで上機嫌だったとは。
お、おいもう始めるのかよ、みたいに始まる"Juicenox"から、変なノリのダンス炸裂。
けっこうしゃべってたし。あんなに「ありがと」って言ってたっけ?
"Hard to..."でステージ降りた時の様子も見られたけど、カメラが追いきれてなかった。
"YOLO"のライブは、やっぱりすごく好きだ。けっこう深い歌詞をポップにしてる曲自体が素敵、
そして、歌う時の力の入り方が切なくって、いじらしくなる。
......その他、話し出せばきりがない。
ちょっと音的によくない(ライブ自体?録音?)と思うところもあったが、思ってたよりよかったんじゃ?
映像なのに、見ながらどきどきしてます。これはもう、とにかく、何度も見るでしょう。
Wow~に、ありがたやありがたや、って感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=2QkmKfydCd0


You Only Live Once / Mercy Mercy Me

You Only Live Once / Mercy Mercy Me