あまり音楽の世界に依存せずに済んでいる状態。新しいものへあまり目が向かず、
一応新譜など何枚か買ったが、まだほとんど聴いていない。
iriverがいっぱいで入れなおすのが面倒。もっと容量の大きいのがほしい。
今日は、ちょっとさわやかなものを聴きたくなって、もうすぐ新譜が出るこれ↓を聴いてみた。


・Thrills 「Let's Bottle Bohemia」
 7月に3rd.が出るThrillsの2nd.アルバム。
 1st.は、とってもさわやかなウェストコーストな感じの音のバンドとして話題になっていたのに
 (出身はアイルランド)、2nd.は、何故かあまり話題になっていなかった気がする。
 でも、私はこっちの方がたくさん聴いたような。ていうか、こっちの方が好き。
 曲もいいし、さわやかって言ってもさわやか過ぎるのが嫌味...、みたいなところがなく。
 いい気分で最後まで聴ける。少々しゃがれ気味になるところのあるVo.もいいし。
 http://www.myspace.com/thethrillsofficial

レッツ・ボトル・ボヘミア

レッツ・ボトル・ボヘミア



ブンブンがフジに決定。
興味が↓になってきているにもかかわらず、なんだかやっぱりうれしいような。
でも、暴れる人がたくさんなのは嫌だ。新譜は、暴れられないような曲が多いといいな。
いや、どういうふうに見ても自由なんですが、個人的な希望として。その方が踊れるし。