よく聴いていると、好きなものはさらに好きになるんだろうか?
 iriverで、Kooks「Inside in/Inside out」が、
 取り込んだ具合で他のものと違う扱いになって入っているので(たぶんCCCDのせい)、
 選んだものが終わるとかかってしまうことが多い。
 嫌いなのだったら設定し直すんだけど、ほんとに大好きなので、そのままいつも聴いている。
 ライブはまだ見ていないが、サマソニやこの前のGlastonburyのライブ映像を見る限りでは、
 いまいち、まとまりとか完成度とかはない感じがするけど、やっぱりすごく見てみたい。
 若さなりの切なさみたいなものがあって、すごく好きです。
 自分たちの魅力を知っているのかいないのか、瑞々しい感じ、まだ出来上がっていない感じが好き。


Ooh Laa