Inter~は、ボーナストラックの方の”Mammoth”が、なんだかとても好きです。
相変わらず、他のものを聴いていなく、とっても馴染んでしまっている。うまく感想もてないけど。
なんだか音楽に消極的というか、受身な感じの今です。
6、7月に買って聴いていないCDが6〜7枚ある。今、あまりほしいものも浮かばない。
家では、Wow~や他のケーブルch、HDDに録画したものを見ていることが多い。
今日は、またWow〜の「London Live」の録画を見て、Paolo Nutini を初めて聴いた。
”Jenny don't be hasty” という曲が、よかったなー(それ一曲だけだけど)。
話題にされる男性SSWはたくさんいて、胡散臭いというかよくわからないのでちょっと敬遠していた。
この人も、すでに来日もしてるし、そのライブも放送したみたいだし、話題にするのは遅いんだけど。
Scotland出身のイタリア系、という混じった感じ、自分の範疇にないよくわからない感じがいい?、
しゃがれたブルージーな声の出し方、歌い方が好み。顔とかルックスもなかなかよい(まだ20歳)。
アルバムとしてはどうなんだろう?

オフィシャルHPで、”Jenny don't be hasty” 他のライブ映像など見れました。

http://www.paolonutini.com/media/

ジーズ・ストリーツ(初回限定盤)