ツアー中一回は行くことにしている、吉井さんの武道館のチケットが来た。
 ツアーはいつの間にか始まっていた。Oasisの曲のカバーとかもやっているらしい。
 ツアーのバンドメンバーは誰なんだろう?と、この前書いたけれど、ギターは、
 アルバム参加したJulian Coryellらしい(吉井ファンには”Julian”と言えば、この人らしい。)
 今後、別の外人さんも連れてくる、と言っているらしい。
 (あまり自分で情報を集めていないので、”らしい”、ばかりだ。)
 アルバム参加したミュージシャンに、吉井さんのライブを体験してもらえるのは、ちょっとうれしい。
 あなたの参加したアルバムを作った人は、こんなに人気あるのよ、って見てもらえて。親心。