数少ない、好きな日本のバンドの話題ふたつ。
 サマソニ2日めの出演者に、ブンブンが追加されました。
 うれしいにはうれしいけれど、例年のタイムテーブルからいくと、Koo〜とちょっと被りそうです。
 Koo〜のためにマリンに行くだけでも嫌なのに、しかも数あるバンドの中で好きな2バンドが被るとは。
 MGMTCrystal Castles も被りそうだし。まあ、MGMT観ますけど。
 これだけのバンドが出ていればしかたないか、とは思います。
 1日めは、P. Nutini が追加されたので、またまた迷いが深まりました。

 
 もうすぐ出る、バインの両A面扱いの新曲2曲のうちの一曲のPVです↓。
 とうとう、こういう曲をシングルで切ってきたか、という感じです。
 もう1曲の方は、よく聴いていませんが、昼間のFMでもかかりそうです。
 こっちは、売れなそうですけど、ライブで聴くと、バインの場合、こういう曲はさらに重く深くなっている。
 こういう曲で、また、夏フェスを涼しくさせて(あるいは暑苦しくさせて)くれるかもしれません。
 9月のツアー前、バインの出るフェスは行けなそうなので、小さなハコのイベントにでも行こうと思う。
  "Core"