そこで(?)、少し前に、SSTVでやった電気グルーヴの特番の録画を観たら、あがったー。
 リキッドでやったライブ、すごく楽しそうだったー。
 電気のライブ観たい〜行きたい。行きたい。行きたい。
 新譜は、友だちが借りてくれたから、聴けるまで我慢しないといけないし...。買っちゃおうか?
 私的に、Digitalismより、Justice より、Midnight Jugger〜より、踊れます。盛り上がれます
 (何故そのへんの名前を出すのかは、自分が期待ほどは盛り上がれなかったから、というだけです)。
 楽しかったフジのDVD買おうかな。いやに盛り上がってるが、でも、ほんとにリキッド楽しそうだった。
 電気ファンだけのリキッドであんな満員なんだから、フジのオールナイト〜、大変だろうな。
 夜遊び苦手なのに行っちゃおうかと思うけど、あんまり混んでるといやだー。
 .........
 卓球さんも瀧も大好きだー。くだらなくてカッコよくて大好きだー。卓球さんが歌うのも大好きだ〜。
 自分の気分のいい状態でそういうライブに行きたい。踊りたい。
 そういう欲望が、湧くのが(湧かせてくれるのが)、素晴らしい。
 すみません、今日はそういうモード。やけ気味なのかなー?


 "ママケーキ"

 
 あとは、このところ家では、つい「Into the Wild」を聴いてしまっていて、
 買ってある新譜を聴くのがすすみません。
 ↑冷静に聴くと、前に書いたほど、それほど絶望的な雰囲気ではないけれど、
 でも、やっぱりとても寂しい。寂しくてもの哀しいけれど、とてもじっくり沁みて、落ち着く。
 あと通勤で聴こうかなと思うのは、Kajun〜、Crystal〜、F Tet、P!ATD、Whyあたりです。