・電気 「Upside Down」
 初回限定の方がお得だと思います。DVDの3曲がとてもよいので。
 PCで見ていて、椅子を立って踊りたくなりました。20周年のリキッドでのライブ3曲。
 ほんとに楽しい、し、気持ちいい!またライブやってほしい〜。
 CDの方は、タイトル曲は「Yellow」からの流れな感じの音の使い方で、歌ものだけど、
 瀧も卓球さんの歌もさらっとしていて、軽妙でクールな感じでカッコいい。
 「やりすぎ〜」の方は卓球さんのDJ的な曲(?)。「シャングリラ(09 ver.)」も含めて4曲入りで、
 全部で7曲。盤もポップで見ていてカワイくて、全体的に満足です。
 休憩前の20周年締めくくりで露出が多く、うれしい。
 NHK FMの長い特番もよかった。あとは木曜の「OH! MY 〜」が楽しみです。

Upside Down【初回生産限定盤】

Upside Down【初回生産限定盤】