今日は、ただ、JulianのこれをUPしたかっただけのような。
 最近、Stro〜がご無沙汰している間に、ソロの写真とか映像とか曲とか、
 新しいものがたくさん眼に耳に入ってくるチャンスが多くて、この喜びをかみしめないと、
 ありがたく思わないといけない。そしてこの人に出会えたことにも。←おおげさだが。
 以前なら好きと思わなかったポップな明るいの曲をほんとに好きだと思わせてくれて、
 以前なら好きにはならなかっただろうこんな人を好きだと思う平和で穏やかな自分をくれて
 ほんとにありがたく思う。観ていてほんとにくすぐったいような感じで笑えるし、ほわっとする。
 深い声にも。のほほんとした表情と、なのに真剣な眼差しにも。まじでありがたいのだ。
 忘れてる時は忘れてるんですけど、この数日、いろいろなものを観ていて
 やっぱり大好きだなああと実感しました。ただのアイドルでもありますが(もちろん
 音楽的にもほんとに大好きではあるけれども、どうしても贔屓めな気持ちが入ってしまう
 ために自分の価値判断を信用できないので言い訳あるいは予防線(なんの?)として
 そう言わざるを得ない)、確かに自分にとって潤いであります。

 これは↓、最近発売されたクリスマスソング。大大好きな”Hawaii”風な曲。シャウトもするけど。
 アメリカのコメディーショーのクリスマスソングのカヴァーです。とても好き。
 J.Fallonのショーに出た時の映像で。
 人への触れ方、向けるしぐさがほんとにやさしいなああと思う(とまらない...)。


  あと、最近演っている、あまり聴かないタイプの曲も↓。
http://www.youtube.com/watch?v=pcUkwZEYn54



 最新「RO〜JAPAN」を読んで、作った方の思うつぼなんでしょうが、やっぱり「SICKS」を
 買おうと思いました。やっぱりYMも、触れると素晴らしい。
 ツアーにたくさん行って、楽しくていい思いをいっぱいさせてくれたバンドで、
 ちょっと触れると親密な気持ちがたくさん湧き上がる。
 やっぱり大好きなんだなと思いました(でも今はJulian)。