結局、Hot Chipの新作はかなり聴いています。声に慣れると、こういうエレポップな感じはとても
聴きやすい。始まりから楽しめるけれど、3〜5曲目あたりがすごく好き。あと、1st.は気になりなが
らもなんとなく買わなかったけど2nd.が出るということで改めて聴こうと思って買ったTwo Door〜
は、シンセポップな音と歌声がまとまりすぎてていまいち残らないような気がしたけれど、聴きやすくて
何度か聴いていたら、ここまでうまくキレイにできていたら素晴らしいと思え、案外冷静なノリでやっ
てる感じがして、いい感触になってきました。Marc Macの新譜「Extend the Knowledge」
(買っていなかった前作がついていてラッキー!)は、同じようなサンプリングの曲が続くので飽きる
といえば飽きるけれど、基本的にこの人の音と言葉の載せ方はすごく好きなので、やっぱりいい感じ
です。

In Our Heads

In Our Heads