吉井さん@武道館は真後ろの北席だったので、まあ近いといえば近いけれど、
ほぼモニターを観ていました。でも、アーティストからアリーナはこんなふうに
見えるのか、というのがわかってなかなか面白かったです。機材とかもよく見え
たし。吉井さんはカッコよかった。何度も言ってますが、私的に、ここ最近の
吉井さんの身長とか細さ、スタイルは完璧です。スタイリストさんもいいし。
ストリングス、合唱団、ゴスペル隊、など、たくさんのミュージシャンも入り、
けっこう時間は長くやったのですが、すごく短く感じました。チッタ同様、カバ
ーをたくさんと、盛り上がる曲と、新曲、という感じ。よかったのは、私的には、
襟裳岬」と、やっぱり…「Suck of Life」の2曲でした。「襟裳〜」は、本当
に歌詞が素晴らしい。「Suck〜」は、自然に身体が動いてしまいました。楽しか
った。昔のライブの楽しかったことを身体が思い出していました。それに、こう
いう曲の時の吉井さんはすごく艶っぽくて…、ほんとにカッコよかった。音楽の
感想になっていませんが…。