Nine Black Alpsのライブに行きました。今時のグランジですけど、すごく
よかった。今こういう音楽他に聴かない、聴いていないけれど、自分的になん
の違和感もない。何だろう、メロディラインも好きだし…。とにかくよかった。
たぶん前回から10年振りくらいの来日で、新譜が出たのにあまり取り上げられ
ないで、300くらいのキャパでのライブで...、という状態のバンドですが、
すごくいい雰囲気で、ほんとに楽しかった。フジに呼んでもらえないかな…?。
Vo.のSam〜のソロライブもすごく行きたかった〜。↓やっぱりこれ、いいです。

CANDY FOR THE CLOWNS キャンディー・フォー・ザ・クローンズ

CANDY FOR THE CLOWNS キャンディー・フォー・ザ・クローンズ