YMの武道館はどうしてもチケットが取れなかったので、ライブビュー
イングに行きました。まあ楽しかったかな。どういうふうに観たらいいか
なんだかずっとよくわからなく、落ち着かない感じがあったので。現場
にいたらやっぱりもっと楽しめたかもしれないなと思います。
年末の紅白が、いろいろな意味でとてもよかった。衣装も素敵だったし、
落ち着いていたし(はじめ声が震えていたような気もしましたが)、
“JAM“は思い入れのない曲でしたが、これまで聴いた中でもかなり
よかった。吉井さんやっぱり好きだな。ほんとにかわいい人だと思います。
そばにいる人でなく、いろいろと知ることができる人でなく、ほんとに
よかった(単純に)。だからこそずっと思っていられる対象としてもって
いられるから。ありがたいことです。