少し前はバインばかり聴いていました。シングル2曲はとても大好き
だったし、新譜は、地味だと思いますが、やはり繰り返し聴きます。予定
していたMEWのライブは仕事で行けなかったので、先日のバインは久々の
ライブでした。今年まだ2、3本目か?びっくりだな…。
 バインのリキッドは、初日だったようで、ご本人も言っていましたが、
緊張感いっぱいでした。セットリストも含め、次回のフォーラムはもっと
こなれているだろうと思うので、楽しみにしています。やはり”こめかみ”
はライブでも大好きだな〜と思いました。“楽園で〜”が予想以上〜に
すごくよかったです。”その未来”は、久々でしたが、やはり当時の
ライブでの感触がよみがえり、また泣けてしまいました。“arma”は、
いい曲だとは思っていましたが、ラストでもすごく映える感じでほんとう
にいい曲だと思いました。後半、西原さんのおかげで今のバインもあるん
だよなあ…と改めてありがたく思いました。