候補CD追加。

Placebo(予約してた...新曲PV見たけど曲調がなにかに似てる...)

Phoenix(サマソニ予習..旧譜2枚組みがあるけどCCCD!新譜待つべきか。)


昨日は、久々に音楽趣味の人たちと飲みに行った(自分は飲めないが)。
職場の人や昔からの友達とは音楽の話はしない(できない)ので、
Sigur ros行くの?、Deftonesて新譜出してた?
ウドーフェス誰が来るの?、
というような話を口に、耳に、できるだけでうれしい。
ほぼ全員フジに行くし。サマソニもだいたい行くだろうし。
ふだんのライブは一人でいいけど、フェスのときは人と接しられるとうれしいー。
自己開示苦手な、こんな私でも、
少しの勇気と努力の結果、そういう場を得られた。
けっしてふだんから仲よくはないし、いまいち入り込めてないけど、
その距離感は自分でつくっているものなので、しかたない。


3月中に会社に出す書類をつくるつもりが、またやらず。
直前で何とかなる、ときっと思っているのだ。
ほんとにできるんだろうか?と不安はありつつも。
今週、もう一回休みがあるけれど、やるだろうか?


家が汚すぎる。
食べ過ぎ。
無駄なお金遣い。
またやってしまったaddiction。
な、ありきたりな休日。


Alphabetical

Alphabetical