↓↓↓↓


PMSのせいもあるでしょうー。
芳香浴をするようになってから
肩張りとか頭痛とか少し減ったような気がしてたけど
気分の方がやはりだめみたいで........
ふっ
と明日休みたい、という発想がわく。
だめだめ、明日はふだんよりいそがしいのだ。
もう一人にすべて押し付けるほど(ていうかそれは無理)
だめ人間ではない。
今いやな気分だからといって明日もそうというわけではない。
今のいやな気分はなにか根拠のあるわるい予感というわけでもない。
今はいろんなことをわるく捉えがちなんで
場面場面でわるく考えてしまったいやな気分が積み重なってるのだと思う。
そんなに食べたくないのに食べているのでキモチわるいせいもある。
明日はあしたでやってくるだけで
ただ淡々と迎える。
べつにわるい日になるというわけではない。
その時々にできることをして時間を過ぎさせればいい。


こんなことを書いてもしかたない、けど日記だから。自分の整理だから。
いや整理してないけど。


何か画像がはりたくて、聴いてないけどむかつかないじゃまにならない音楽。
失礼な言い方だけど。なにげに染みついている落ち着く一枚。


Sea Change

Sea Change