調子が悪くて準備があまりできず、
というのはウソで(いや、実際、冷えてずっと胃腸の調子がわるかったけど)、
あまりフジへのテンションが上がらずに準備に気が入らず、
さっき、やっと荷造りを終了し、入浴。
明日の昼頃に出かけます。
でも、期待していないとけっこう楽しめるかも。
せっかくフジに行くんだから音楽聴かないと!と敬遠していて
去年初めて乗ったドラゴンドラに乗るのが、けっこう楽しみだったりする。
天空も、かわいいおともだちもたくさんいて、ほのぼのしてるし。
ほとんど一日雨でも、行列の簡易トイレの前がドロドロのぬかるみでも〜、
もうそんなには気にならないけど、ビョークの年みたいに寒くならないといいなあ。