この数日、なんだかとてもだるかった。
昨日は早退しようと思っていたが、できる状態になく、
夜、家へ帰ったら、熱っぽくてだるくてしかたなかった。

一昨日のタイトルにも書いたが、
この数日、大切な傘を置き忘れて失くし、職場の鍵を失くし、
今日はオーディオ・プレイヤーを水没させ、運気最悪だ...と思っていたのだが、
どうも運気の問題ではなく、自分の注意力が散漫で、判断力がなくなっているように思えてきた。
そして、さっき、改めてそう思った。
エレベーターを降りるのに、自分の階から1階に降りる時間感覚ってだいたいわかると思うのだが、
降り着いた時に、いつもかかっている時間とは違う感じがし、
何階に着いたかわからず、あたりを見廻してしまった。あれ?私やばいかも...という感じ。
ひょっとしたら、少し前に、家の鍵を職場のロッカーを閉めた時に忘れて来て、
家に入れず、鍵屋さんを呼んだ(16000円かかった...)くらいから始まっているのかもしれないが....、
これは、調子がわるいのか?それともやっぱり運気がわるいのか...?
上記のようなことが続き、金銭的にはきびしいけど、
明日は、信用している人のところへマッサージに行くことに決めた。
休み時なのかもしれない。ていうか、連休したい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。


こういう時には何を聴こうか?
必殺?「Sea Change」か。
こういう時に声に違和感がない。たぶん2度目。

Sea Change

Sea Change