このネタありすぎですが、また先日、職場に自宅の鍵を落としてきて、
同僚から、その旨メールもらいました。
今度は、経験を生かして合鍵を某所に隠してあったので、困らなかったけど。
これはネタでもなんでもないんで、じつは自分、家に帰りたくないのか?と分析してみたくもなる。
こんなに居たい場所なのにな。
いや、職場の鍵も失くしたんで、なんともいえないー。


昼ごろまで、ひじょーに不機嫌でした。
ずっとからだの調子がわるく、PMS ということにも気がつきませんでした。
ゆうべは、食べるだけ食べて不快になって寝ました。
今朝、お客様がやってきてびっくり。
「バカみたい」「大嫌い」って言いたいこといっぱいだった。
ふだん無視して流してることにも言ってみたい感じで。
TVでMTVがついてたわけですが、
加藤○○○って、10代のわけないじゃん、あの顔で。とか。
Rapture とか Daft Punkとかで、ぜんぜんノレてないのに騒いでんじゃねーよ。とか。とか。
いや、今はそんなこと言わないですよ。機嫌直りましたから。
ネットで買い物もいっぱいしました。
たぶん、この10日くらいで、10万くらい遣ったんじゃないか。怖いから足さないけど。
また、ボーナスでは、返済だけで、その時に買いたい物が買えません。
だって、しかたないじゃん!オーディオプレイヤー買い換えたし!
まだ、前ほど気に入った傘も見つからなくて、買えてないし!
まだ、不機嫌じゃん...。ばーか!自分に言いたいんだよ!ほんとはー。

明日とあさって、楽しめるかな。
Razorlightと、もうひとつ。