このところ買った3枚。
・Wombats 「Girls,Boys & Marsupials」
 ポップで軽く弾けているさわやかな感じだけど、ちょっと味が薄い気がする。
 あまりぴんとこなかった。


・Akron /Family「Akron /Family」
 フォーキーな感じだったりエレクトロニカな感じだったりサイケデリックな感じだったり。
 フェスとかライブで聴いたら、いい気持ちになれそうだし、なかなかよいと思うんだけど、
 これも私的にはちょっと薄い感じ。

 
・Rifles 「No Love Lost」
 Libertines のあやうさと尖った感じを減らして、もう少し力強くして、 
 Hard-Fi を少し階級的に軽やかにした感じ(わかるか?)、と私的には思う。
 なかなか好きです。


Datsuns は、前回の来日時に観たライブがとてもよかったんだけれど、新譜はどうなんだろう?
すでに Beck も出ていたしなー。今月は出費も多かったので、CDをちょっと我慢。
それでなくとも、10月は、Little Barrie をはじめ、TV EYES 等々、買いたいCDがたくさんある。
Albert のソロアルバムは、もう少し先に国内盤が出そうだけど我慢できないので、輸入盤を注文。


No Love Lost

No Love Lost