[日記

週休が運よく重なり、一日遅れの3連休。特にどこ〜へも行かない3連休は久しぶり。
一昨日と今日、スーパーへ買い物に行っただけ。天気よかったのに。
でも部屋をきれいにしてすっきりし、のんびりすることができて満足。
それから、いいニュースもあった。
水没したオーディオ・プレイヤーが、全損ではないから総合保障に適用されず、
かなりの修理費用がかかる、ということで買い換えたのだが、
売店に修理と保障について意見を言って(静かにですよ)、保留にしておいてもらったら、
どういう事情か知らないが、総合保障が適用で新製品とお取替えします、って連絡があった。
それなりに意見を言って待ってみる、というのも、いいかも。
ただ...、水没したのと同じもので容量が大きい色違いのを買って使っているのだが、
まあ、両方使えばいいか...。