Phoenixの2月来日が決まっているみたいですね。
よくない評判はあまり見なかったけど(友人一人以外)、私的にはサマソニがいまいちだったので
ちょっとテンション下がってしまったのだけれど、やっぱりアルバムはどれも好きで聴きやすかったので、
行くべきかなー。


早稲田祭の吉井さんライブは、楽しかったようです。13曲もやったみたいだし。
朝から並んでまで行く気はなかったけど、金髪になっていたようなので、それが見たかった。
たしか、BSでYM解散前にやった番組の、113本ツアー時の「Rockstar」編集しまくり映像の
吉井さんの数十変化(多すぎ?)が、ものすごく好きで何回も何回も見ていた。
その頃も金髪ぽかったと思う。吉井さんの顔は金髪が似合うと思う。あ、あとサングラスも似合う。
じつは案外、サングラスが似合う顔フェチな私(あとはJulianだけだけど)。
「Sicks」のモノクロぽいポスターの吉井さんが一番好きな写真かもしれない。
...で、早稲田祭の金髪写真発見。↓でも、衣装が...。

http://www.oricon.co.jp/news/music/38685/