年内に整理しておいたほうがいいと思うことがある。
それを話しに、一番私が話をしたい人のところへ行こうかと思う。
以前、尊敬していると書いた職場のトップの上司。
一番、というより、その人以外には話そうと思えないこともある。
しょっちゅう会える人ではないので、会いたいなと思ったとき、会って話すことを頭でシュミレーションする。
それだけで泣きそうになるときがある。あたたかい気持ちになることもある。
そして、会う約束をした時点で、けっこう楽になっていることが多い。
医者に行こう、薬をもらおう、と決めた時点で具合がよくなったりするみたいに。
でも、今回は、ほんとに会いに行こうと思う。
じつは単に上司というわけではないんですが。



やはり脳にちゃんと血が行っていないのでしょうか。頭が疲れている気がする。
うたものが耳障りなので...と聴きたいものを探すと、数枚に行き着いてしまう。
またこれ↓になってしまった。

Fahrenheit Fair Enough

Fahrenheit Fair Enough