最近、何故か、家ではうたものを聴きたくない。
そして持っているものでいいとわかっている安心できるものばかり聴いていたが、
少し前に買ってあまり聴いていなかったこれ↓、かなりいいです(歌も入ってるけど)。
(Dirty oldな?)Hiphopのジャズアレンジ?っていうのかな。
Hiphop、jazzどちらも苦手でも聴きやすいと思う。
カバー集だけれど、私は、聴いたことのあるものもあるけど、ほとんど元ネタを聴いていないので
とにかく、これそのものがカッコいいというだけ。
Jazzyでグルーヴィ、なんかすべて気持ちいい。
こういうものが見つかるとうれしい。

Marc Mac Presents: Dirty Old Hip Hop

Marc Mac Presents: Dirty Old Hip Hop


通勤では、もっとこう、情緒に来るものを聴きたいと思う。
何故だろう?自分を盛り上げるためだろうか?
仕事に行く前に好きな人に会って一日がんばるぞ、みたいなことだろうか?