今日の休みは、一歩も外へ出ず終わってしまった。
昨日の夜、チョコレートが切れた!と騒いでいたので食料品を買いに行きたかったのに、
出かけたくない気持ちが勝ってしまった。
バッグに一つ、見つけたチョコレートがうれしい。なんか危ない中毒者だな。
でも、冬場は一日一枚くらい食べる、私の大好き&必要なものなのだ。
酸素が少ないのか、運動不足なのか、日射不足なのか、一日ずっと頭が痛い。
頭痛も、チョコレートか甘めのコーヒーでよくなることがあるが、今日はコーヒーは効かなかった。
したくないことをだらだら一日やっていた。
こうして平日の休みを使ってしまうと、あとは日曜まで我慢するしかない。
あまり調子がよくない意識はないのだが、あまりよくない感じのこの頃(けっこういつもかも)。