不調。自分イヤモード。
いいこともあったはずなのに。
昨日は「東京タワー」見忘れた。あまりもう自分的に気持ち入っていなかったからしかたないか。


いろいろと最悪だった9月に水没した、メモリー・オーディオ・プレイヤー(なんと呼ぶのが一番通りがいいのか?)。
全損ということで新品と取り替えてくれるということだったが、同じものがなかった。
普段は出たばかりの新製品なんて買わないんだけど、もらえるようなもんだし、
水没させた後に待ちきれなくて買ってしまったものも一台あるし、
という気楽さから、同じメーカーから17日に発売された、記念切手サイズでカラー画面も見られるのものを選んだ。
すごく軽くて小さくてかわいいし、いいのだけれど、ソフトがぜんぜん使いにくい〜〜〜。
動かなくなったりで、いらいら。D&Dでも入れられるからいいけどーー。
イヤフォンは以前からのものを使っていて、それだと本体が抜けたら失くなりそうなので、
クリップ付きのケースとか出てくれるといいなあと思う。
でも、新しいものが手に入るのは気分が変わり、いい。
そういういいことも、気持ちに留めましょうよ、→自分。