・Long Blondes 「Someone To Drive You Home」
 とてもお洒落なイメージでよさそうな感じがした。でも、女性ヴォーカルが苦手という先入観もあるけれど、
 曲もそんなにぴんとは来ないのだけれど、歌が、とっても普通の人に聞える(にしか聞えない)。
 シットとか僻みとか理想とか、自分にとっていろいろなものが絡んでのことだと思うけれど、
 私は女性のアーティストには要求がきびしいみたいで、これも私はだめでした。好きな人いたらすみません。


Panic! At The Disco 「A Fever You Can't Sweat Out」
 今さらな感じですが、PVを観たらなかなかよかったので買ってみました。(なんで今なんだろう?)
 耽美的な雰囲気がはじめに気になった部分だけど、シンセを使ったりで確かにdiscoな感じでもあり、
 お洒落さだけを追っている感じではない歌心のあるロックでもあり、好みな感じです。
 去年のPunk springに出てたんですね。
 今のライブはかなりショーアップされたものみたいで、観てみたいです。
 PV見るなら1月の国内盤がよいかも。


A FEVER YOU CAN'T SWEA

A FEVER YOU CAN'T SWEA