明日の夕方は、故障中のエアコンの点検・修理。
その前に部屋の掃除。今の自分にはいい感じの、必要な予定。
でも、予定外の出費がいたい(買い替えになったら最悪)。でも、大人の生活とはそういうことだな。
生活の維持にはお金がかかるのだ。


先日のLittle〜のライブはとてもよかったみたいで、行かなかったのはほんとうにもったいないと思う。
まだお財布の中に整理番号60番くらいのチケットがある。見て後悔しよう。今度はそんなことしないように。
こういう無駄はいけない。


自分のことにはかなり意識的なつもりなのだが、
先日も書いたが、自分ではそうでもない感じなのに、実際にやっていることが調子の悪い時のよう。
胃の調子もわるいし、そのときにやるべきことができなかったりするし。
でも、ほんとう〜に調子がわるいときには、もっと体調もわるくなって、だめだ~という感じになると思う。
今の感じ(自分でもわるいかどうかわからない)は、どういう状態を意味しているのだろうか?


来週、やっと、自分が一番話したい人(上司かつ別の役割もある)に会う時間をとってもらえた。
私が自分の弱い部分を唯一正直に話せる、話したい人。
普段も接する機会はあるが、とても忙しい人なので、
個人的に話をするためには、かなり思い切って時間をもらうことをお願いすることになる。
今回も会社内で20~30分くらいだが、1年か1年半振りくらいなので大切に使おうと思う。
どうしても今年中に整理しておきたいことと、今の自分のこと。
そういう人(そうしたい人)がいるだけで、幸せなのだと思う。