Albertの追加公演が決定。
これで他も合わせて3日連続のライブになってしまう。21日のJ.N.はやめようかな。


NINも決定。今は聴かないんだけれど、一時期は好きで、来日をほんとに待っていた。
あまり聴かなくなってからサマソニが決定し、それは観なかった。
でも、予想外に小さなところだし、今回は観ておきたい気がする。


バインのツアーも発表。AX2回のほか、最終日がやはりcoast。
2回行くかなあ。取れれば。
これから音楽にいろいろお金がかかる時期だ〜。


そういえば、吉井さんの年末武道館のDVD発売も決定。
私はTV生中継の録画があればいらないかも。特典とかあってもあまり見ないし。


独り言を吐いて、ここで書いて、落ち着く。
こういうときは、読ませてしまう責任など吹っ飛んでしまう。申し訳ない(これでも少しは考えている...)。
あとはゆっくりお風呂にはいって、芳香をして、寝しなにAlbertのこのアルバムを聴いて癒されましょう。

Yours to Keep

Yours to Keep


またStro...の映像も見ちゃうよ。あ、昨日貼ったライブ映像は、仏のBelfortのフェスのものです。
自分がすごく嫌いなモードの今でなくてよかった。