このところ、PMSもあまりひどくなく、自分としてはわりあい落ち着いた日々が続いていた。
”いる”と、さっきまでなら書けた。しかし、気分は急転直下。最悪。
研修があり、いつもより遅く家に着いて、さあ食事をしようとしていたところ、
1時間半、電話で無駄な妄想話を聞かされた。自分以外は信用できない人からの電話。
遠回しにいつまで人を傷つければ気が済むのか。
言い返すと半端でないひどい状況になるので、聞くのみ。
私は、自分で自分の気持ちのいい暮らしをつくりあげるしかないよ。
詳しいことは書く気にもならない。これを読んで中途半端で不快な気分にさせたら申し訳ないけど、
少しはきださせてもらいました。
明日は気持ちのいい日になりますように。