Coachella2007の情報が入ってきたので面子を見てみたら、
もう、どーにもこれ以上のものはないでしょう、っていう...。行きたい。行きたい。行きたい。
自分にとっての1番、2番が出るから、とかいうことではなく、
あ、これも出すの?、これも、これも、これも、これも?という感じで、よくも揃えてくれました的な面子。
そんな予算も休みを取る勇気もチケット取る気合も今のところないけど、
フジ行かないでこれ行った方がいいんじゃないかと思ってしまう。
でも、今年は、こういう感じの人たちが各フェスにもばらけて出るのかな?
フジやサマソニにも少し期待してもいいのかな?...と思いたい。

http://coachella.com/


Coachellaもだけど、フジにも出るといううわさがありますね↓。4月の新譜が楽しみです。
この人たち聴くと、なんか肩の辺りがむずむずしてきます。


ユース・アンド・ヤング・マンフッド

ユース・アンド・ヤング・マンフッド