Kieran Hebden(Four Tet)が、Steve Reid というドラマーと出しているアルバムの
第三弾がもう少しで出る。第二弾も買っていないんだよな。
この二人の関係性がすごくいいんだろうな、という画像↓。階段で二人で座って笑っている。
ライブもほんとに楽しそうに演っているらしい。このおっさんがなんか無防備で天然ぽくてすごくいい感じ
(↓のYoutubeの映像見るとわかります)。
そんなに人付き合いがうまそうじゃないKieran Hebden がこんな表情をしているのはなんかうれしい。
好み。付き合いたいのはこういう人(よく知らないけど)。

http://www.kieranhebdenandstevereid.com/
(と思ったけど、topの画像がしょっちゅう変わっていて見せたいのと違う画像になってしまうことが多い。あの笑顔見せたい...。)

 

マリー・アントワネット オリジナル・サウンドトラック

マリー・アントワネット オリジナル・サウンドトラック