Jason Falkner、4月に新譜発売。
TV EYESはわるくなかったけど、やっぱりこの人のソロが好きだったので、楽しみです。
そういえば、Travisの新譜も出る。
Travisは、じつは初めは湿っぽいイメージがあって興味がなく、J.F.の方が先に好きだった。
T〜は今でもそういう感じは少しあるが、それに余りあるメロディのよさがあり、
でも妙な叙情性に流れすぎたところのない甘すぎない感じに惹かれてしまうのは事実。
線が細いようでけっこう知的な嫌味なこと(いい意味)したりするし、行動もけっこう興味深い。
ぜひこの組み合わせで来日してほしい。フジでもいいけど。


12 Memories

12 Memories