花粉症の愚痴以外、あまり書くことがないので(すみません)、
久々に、上のWhittard のお茶とともに、最近おいしいと思ったものや、よく食べているもの。

・Whittard 「Spiced Chai
 かなり癖があるので香りがきついものがダメな人はダメだと思いますが、好きな人はハマると思う。
 他のところのChaiを買ったことがないけど、比べないでこれで満足。
 私は個装していないティーバッグが50袋たっぷり入ったものをもらったが、
 ネットで通販で1000円くらいで買える。すごく濃くでるし、お得な感じ。
 お店だと、浦安のアトレにある。


・ロッテ 「小春」
 前にも書いたが、昔からある「小梅」というものの季節限定版の杏味のキャンディ。
 甘さと酸味がちょうどよくて、ハマッてます。最後に杏ペースト?が出てくる。
 小さいのも食べやすい。初め酸っぱくない大玉は好きじゃないので、あげちゃいます。


・スパゲッティ屋 ドナ 「自家製バジルソース」
 一人で行きやすく(一人率が何故か高いお店)、値段のわりにわるくないと思うので、
 時々食べに行くパスタ屋さん。そこのバジルソースが瓶詰めになって売り出されたので、買ってみた。
 90gって、たぶん、パスタ3〜4人分位になる量かな?この味でこの量と値段(480円)はよいと思う。
 パンに塗ってチーズをのせてトーストしてもおいしかった。


・Cadbury 「Fruit & Nuts」
 好きな国産のチョコレートに飽きてきた。でも毎日のことだから、あまり高いものもな...ということで、
 Dairy Milk というチョコレートに、レーズン、ナッツ類が入っているもののファミリーパック。
 めちゃめちゃ甘い。レーズンはそんなに好きじゃないが、これは割合が少なくて気にならない。 
 冬場は、このねっと〜り甘いのがたまらない。個装になっているので持ち歩きに便利。